Kaxaml 0.1 (Alpha)

こちらのうなまなさんのblogで知りました。

XAMLPadよりいいかも



下記のページにて、KaxamlというXamlPadの豪華版のようなアプリケーションが公開されています。

Kaxaml 0.1 (Alpha)



さっそく使ってみました。以下のような機能があります。

  • スニペット
  • 検索、置換
  • 特定行への移動
  • カラーピッカー
  • 自動バックアップ



この中でも特にスニペットの豊富なスタイルはかなり使えます。
スニペットのスタイルを使って、少し色を変えるとこんな感じの画面をあっという間に作成することができます。



残念ながらインテリセンスはありませんが、ここからスニペットをコピーしてCiderで使うという用途でも十分魅力があるかと思います。ぜひお試しあれ。