SPREAD for .NET 2.5J Windows Forms Edition ベータ版

SPREADは、古くからVisual Basic開発者に使用されてきた表計算コンポーネントですので、ご存知の方も多いかと思います。グレープシティにあるPowerToolsの歴史というコンテンツを見ると、Visual Basic 2.0用のSPREAD 2.0Jが94年の4月に発売されています。今なお現行製品として存在しているPowerTools製品の中では、InputManに次いで2番目に古い製品ということになるようです(ちなみにInputManは1.1Jを93年の11月に発売)。
このSPREADのWindowsフォーム版は、Visual Studio 2005に対応したバージョンがまだリリースされておらず、多くの方から対応を望む声をいただいておりました(Webフォーム版は、7/14にリリースされたSPREAD for .NET 2.5J Web Forms Editionにて対応)。グレープシティとしましても、できるかぎりその声にお答えしたいということで、今回ベータ版として提供させていただくことになりました。
下記のサイトでアンケートに答えていただくことで、60日間試用可能なベータ版をダウンロードすることができます。

アプリケーション開発支援ツール/コンポーネント/ライブラリ | Developer Tools - グレープシティ株式会社

SPREADのVisual Studio 2005対応を待ち望んでいた方は是非お試しいただければと思います。
8/30追記
発売予定日が2006年9月27日(水)に決定しました。

ナレッジベース - サポート&サービス | Developer Tools - グレープシティ株式会社

9/8追記
たいへんお待たせいたしました。本日トライアル版が公開されました。トライアル版と製品版に機能的な差異はありませんので、是非お試しいただければと思います。

ナレッジベース - サポート&サービス | Developer Tools - グレープシティ株式会社