Visual Studio コードネーム "Orcas" Beta 1 - 日本語版




昨日まではMicrosoft ダウンロード センター: Windows、Office、Xbox、その他で公開されていたのですが、今日確認したところなぜか削除されてしまっているようで今はキャッシュでしか確認することができません。


何か問題があったので、いったん公開を取りやめたのかもしれません。再度公開されることを期待しましょう。


さて、今度のVSUG Day 2007 Summerでは、マイクロソフトの近藤さんから「Visual Studio "Orcas" 概要 〜 新しい Visual Studio とは 〜」と題して、このOrcasのセッションが行われます。そのほかにもVSUGからのセッションとして、Silverlight、Expressionn Blendのセッション、スポンサーセッションとしてOracleさんのセッションと私が担当させていただくWPFのセッションが予定されています。
締め切りも迫っていますので、まだご登録いただいていない方はお早めにどうぞ。


http://vsug.jp/tabid/151/Default.aspx