IntelliPointバージョン6.10リリース

高添さんのblogから知りました。

Microsoft マウスの拡大鏡が Vista でも使えるようになりました – 高添はここにいます



先日の投稿でIntelliPointのバージョン6.02がリリースされたけどVistaにはまだ対応していなかったとお伝えしましたが、ついにVistaに対応したバージョン6.10が公開されました。
12月11日現在、まだ日本語サイトのにはないようですが、下記の英語サイトから日本語版のインストーラをダウンロードすることができるようになっています。

http://www.microsoft.com/hardware/vista/vistasupport/intellipoint.mspx



Beta版のときとは違い、拡大鏡機能も動作するようになっています。



ただ、拡大鏡機能を使ったときにかなりちらつきが気になります。このあたりはDWMとかとのからみで難しいのかもしれませんが、改善されることを望みます。