Windowsストアアプリが公開されました

 個人的に作成したWindowsストアアプリが公開されました。なんとかWindows 8のリリースに間に合わせることができました。

ひらがな書順習得 を購入 - Microsoft Store ja-JP



 なお、このアプリは以前作ったWindows Phone 7アプリをWindows 8に移植したものです。

ひらがな書順習得 を購入 - Microsoft Store ja-JP



 時間的な問題で、効果音がないなどWindows Phone版でできていたことが実現されていない部分がありますが、これはおいおい実装しようと思います。


 ちなみにWindows 8でこのページを見ている方でWebブラウザがInternet ExplorerSafariFirefoxである方は、以下のリンクから直接ストアのページに行けるはずです。


サンプル


はてなダイアリー側で「./」が自動的に補完されてしまうようなので、下記の文字列をコピーしてWebブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


ms-windows-store:PDP?PFN=764d66f8-cdc0-4080-aa2c-4937a1d4d9f3