エバンジェリスト卒業しました

 2006年よりエバンジェリストとして、セッションスピーカーや記事の執筆など様々な活動を行ってきました。エバンジェリストとしての活動によって、様々な勉強会に呼んでいただきコミュニティの皆さんと繋がりを持てたことを本当に感謝しています。


 この7年の間、私の活動に大きな変化はなかったと思いますが、求められる役割については少しずつ変化してきました。本年度からの組織変更に伴い、エバンジェリストという役割を発展的に解消し、製品戦略を担当することになりました。


 回数は大きく減ることになりますが、セッションスピーカーの機会がゼロになるわけではありません。直接お会いできる機会は少なくなりますが、今後もよろしくお願いいたします。もちろんこのblogも継続していきます。