Community Open Day 2013東北会場(エフスタ!!SENDAI)のスピーカー募集のお知らせ



 昨年、全国9都市で開催され、プレゼント抽選会ではXbox360を巡って熾烈な争いが繰り広げられたあのCommunity Open Dayが、今年も5月11日(土)に行われます。

Community Open Day 2013



 昨年、東北会場は郡山で開催されましたが、今年は仙台での開催となります。


 このCommunity Open Day 2013東北会場(エフスタ!!SENDAI)のスピーカーを大募集しています。以下、必要と思われる情報です。

  • セッション内容は開発系、ITPro系のものであれば何でもOK(できればマイクロソフト技術や製品に関係していると良い)
  • マイクロソフト技術や製品に関係していれば開発系やITPro系でなくともOK
  • セッション時間はスケジュールでは50分となっているが希望により調整可能
  • 会場は現時点では未定だが、仙台駅からなんとか歩いていける範囲の場所を予定
  • (大変恐縮ですが)講演料はありません。ただし遠方の方で交通費が必要な場合にはご相談ください。可能な範囲で調整させていただきます。



 スピーカーをやってみたいなぁ(みようかなぁ)という方がおりましたら、まずは以下のいずれかまでご連絡ください。もちろんとりあえずの質問、疑問などもこちらにしていただいて結構です(このblogのコメントでももちろんOK)。


Twitter(yamaki00)
Facebook(八巻 雄哉)
メール:yuya.yamakiアットマークgrapecity.com


 よろしくお願いします!!