エフスタ!!勉強会 Vol.1

2月6日 エフスタ!!勉強会 Vol.1 ITをもっと自由に、もっと面白く(福島県)



2010年2月6日(土)に福島県郡山市で「エフスタ!!勉強会 Vol.1」が開催されます。
「エフスタ!!」は東北(福島県)からIT情報を発信するITエンジニアのためのスキルアップ応援コミュニティです。今回マイクロソフトさんから松崎さんと小高さんのお二人がご登壇されることになっており、東北地方では貴重な勉強会と言えそうです。


私も「やっぱり新しいものはいいのだ♪WPFSilverlightで変わるUI開発の世界」というタイトルで、WPFSilverlightの主に業務系における魅了をご紹介する予定です。


福島県在住の方はもちろんのこと、宮城、山形、新潟、栃木、茨城で比較的近い場所にお住まいの方も、ぜひご参加いただきたいと思います。