SendToフォルダの場所

こちらのblogからです。

http://windowsconnected.com/blogs/joshs_blog/archive/2006/10/01/Windows-Vista-Tips-_1320_-Customizing-the-_1C20_Send-To_1D20_-Menu.aspx



Windows XPのときは、SendToフォルダが隠しフォルダとして下記のような場所にありました。

\Documents and Settings\[ユーザー名]\SendTo

また、「ファイル名を指定して実行」で「SendTo」と入力すると、SendToフォルダが開くようにもなっていました。


Windows Vistaでは、各ユーザー毎の情報がDocuments and SettingsフォルダからUsersフォルダへと変わりました。ですが、隠しフォルダを表示するように変更しても、「\Users\[ユーザー名]\」の下にSendToフォルダはありません。Windows VistaのSendToフォルダは、下記の場所になっているようです。

\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\SendTo

かなり深いところにありますね。
ところが、「ファイル名を指定して実行」で「SendTo」と入力すると「\Users\[ユーザー名]\SendToにアクセスできません。」というメッセージが表示されてしまいます。これはRC1で確認したものですが、はたしてどちらの場所が本当なのでしょうか。