Webアプリケーションのデバッグ実行で起動するブラウザ

Atlasを使ったASP.NET 2.0アプリケーションの開発 – Akira Onishi's weblog

こちらの大西彰さんのblogで紹介されているビデオを見ていて今更ながら気づいたのですが、デバッグ実行で起動するブラウザってIE以外のブラウザに変更できるんですね。

[ブラウザの選択] ダイアログ ボックス | Microsoft Docs

今まで、Visual Studioだから当然IEでしかデバッグできないんだと勝手に思い込んでいました。しかも、起動時のウィンドウサイズなんかも変更できちゃうんですね。今までセッションのデモでデバッグ実行する度に、毎回ウィンドウを最大化していたのはなんだったんだろう…。
.NETを使い始めてもう3年以上経つのに、今更気づくとは。でも、まさかソリューションエクスプローラからできるとは…。